『自分自身が変わることが周りを変えられる』

今日は、朝5時から、全社に決起コメントを連発。

売上も、8ヶ月連続して、更新中。
むしろ、みんな充実感がみなぎり、顔つきも精力的。

相手を、思い通りに動かすなんて、むずかしい。
思い通りにできると思ったら、大違い。思い通りは、自分だけ。
だったら、自分が変わるが、はやいね。

自分じゃない相手に、『喝』を入れるには、
自分自身のポリシーと、果たしたい使命と、目指すべきヴィジョンを、
くりかえし、くりかえし、しっかり伝えていかないと。

そのためにも、暮らしのなかで、エネルギーを満たす。得たエネルギーは、善の動機で、周囲に還す。
これからは、皇居や千鳥が淵や靖国の自然と一緒に暮らしたいね。

『自然を一身に浴びて、感謝する。与えてくれるエネルギーに逆らわず生きる。天地一致、それが大成大器への近道。。。かもね』