3つの己の人生の高みと成功のために。

今日は、昨夜のライオンズクラブのチャリティーを終えたその足で、
観光PRの仕事で、沖縄へ。3日連泊して、そのまま、大阪入りです。目がまわる。

フライト中は、次回作のビジネス書籍の原稿を、書き上げていました。
事業家としての活動で、ブログやフェイスブックを毎日更新してきた。おかげで、書くことに、少し慣れてきたかな。

「いまは、わずかな点と点。それが、将来、ふりかって線になって見える」とは、こうしたことだろう。来年は、2つの出版社から、2冊を出版する予定です。

『すべては、「事業家」「執筆家」「投資家」、3つの己の人生の高みと成功のために。めぐりめぐって、国と人と社会に貢献する人物となるために。』