コトバは、人の化身

おれは、人の10倍、単純(純粋?)な男だ。

おいおい、

といわれそうだが、 良いと思ったことは、すぐ実践するし、 経営者なので慎重だけど、人もあまり疑わない。

というわけで、 25歳のときから、正月ふくめ、毎日つづけている日誌に、

先日、宝塚歌劇の妹役の方がいっていた、 「オーラがある人は、 目が、吸い込まれそうなほど、いつもキラキラしているのよ。」を加えてみた。

『コトバは、人の化身。高め、自分自身を磨き、修練すれば、おのずと成就する。』

この習慣をはじめて、かれこれ、10年近く。 1000日修行はあるが、自分は、3000日修行。めざすは、3万修行。

『どうせやるなら、信じられないぐらいやったほうが、信じられないぐらい、になる。』

写真 (21)